Yuhです\(^o^)/






ゆみちゃんと京都で浴衣デートしました♪


京都の着物屋さんで浴衣レンタル&ヘアセット♡

仕事柄、こだわりの強い私は顔周りは自分でセットさせてもらいました(笑)
もし私だったら、こんなうるさいお客さんの髪の毛は触りたくないですね~(笑)


出来上がり~!!
ゆみちゃんと浴衣色違い♪(←ってか途中まで気づかなかった笑)
帯と草履と頭のヒトデはオソロ♪(笑)
色違いだけど、浴衣もヒトデもお互いの肌の色にちゃんとマッチしてて、お互い正しい選択してると思います!!(笑)

美容師さんがつけた、ゆみちゃんのヒトデがイケてない位置についてたので、この後付け替えてあげました(笑)


目的のお寿司屋さんが1時間待ちだったので雨も降ってるので、「DEAN & DELUCA」で休憩♪

「DEAN & DELUCA」の初のレストランが京都に期間限定オープンしてるんです!!
食べたかったけどお寿司も食べないといけないのでカフェで我慢(笑)

DEAN&DELUCA


行列の出来る大人気のお寿司屋さん 、手織り寿司のAWOMBへ♪

AWOMB←アウームって読むそうです。
どうやったらそう読めるんや!?
これは名前覚えられへんわ。なんでこんな名前にした!?(・д・)

私達は大雨の平日11時半に行きましたが、既に並んでいて1時間待ちでした。
すぐに売り切れてしまうそうなので、ダメ元で行って入れたのでラッキーでした♡


アウームのお寿司は、自分で手巻きして食べるんです♪




きた------\(^o^)/
見た目も芸術的すぎます♡


ひとつひとつ全ての素材の説明を店員さんがしてくれるんですが、めっちゃ大変な仕事やなって思いました(笑)
覚えるん大変やん(・д・)
ってか早く食べさせてください(・д・)(笑)


めっちゃ美味しかったです!!
贅沢すぎる。

ってか一生懸命店員さんがひとつひとつの素材を説明してくれましたが、全て忘れました(・д・)
紙に書いてくれたらいいのに。
そしたら店員さんも私達も覚えなくていいし。

なんしか、女子は喜ぶこと間違いなしのお勧めのお店です!!
男子には物足りないかも(笑)


AWOMBの食べログ





ほなっ!






↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング