Yuhです\(^o^)/







海の日(7月20日)は、淡路島の海へ行きました\(^o^)/


クロアチアで買ってきた水着♡ 

ビーサンもオソロですが、この日一度履いただけで柄がハゲました(・д・)
さすが海外クオリティ(笑)


海にはぜんぜん入らず…(笑)
何しに来たんや!!


BBQしに来たんや!!(笑)
汗ヤバすぎ(・д・)


海に来るなら絶対コレです。


↓飲む日焼け止めヘリオケア↓


塗る日焼け止めだけでは完全に紫外線から肌を防御できひんねん。
飲む日焼け止めを摂取することにより、紫外線によって体内に発生したフリーラジカルをヘリオケア特許成分のFernBlock(Polypodium Leucotomos)が破壊することが出来んねん。
それによって、細胞の損傷を防ぎ、しみやしわなどを予防することができるねん。
摂取してから30分以内には効きはじめ、効果は約4~6時間。
紫外線によって体内に発生したフリーラジカルを破壊し、細胞を紫外線から保護すんねん。
海外や、夏場の強い日差し、屋外イベント、ゴルフ・テニス・海、ビーチホリデーに最適な「飲む日焼け止め」やで。
汗で流れる心配がないので、日焼け止めのような頻繁な塗布が不必要や。
皮膚がんや紫外線をあびた後の皮膚の悪化を予防してくれんねん。
肝斑及び色素過剰の方にもおすすめやで。
アンチオキシダント効果があり、免疫を高める効果もあんねん。 表皮の細胞の保護ができんねん。



↓ここからも購入できるよ↓




ジェットしただけで疲労がすごいです(・д・)


もう、ぷよりすぎてヤバいです(笑)

やっぱり日本の海で水着になんかなりたくないです。
ハードル高すぎて、これはなんの罰ゲームや!!って思いました(・д・)
海外の海ならデブだらけですからね(笑)

海に来たのになんで海の写真がぜんぜんないのかって?
海外の綺麗な海見すぎて、目が肥えてるからです!!!!(笑)




いつも一緒の仲良しのゆみちゃんは元スーパー売れっこ読モなんですが、最近また活動始めたよ♡
応援してね(∩´∀`∩)





ほなっ!





↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング