Yuhです\(^o^)/





もう一つのビューポイント、コスキ・メフメット・パシナ・ジャーミヤへ\(^o^)/

この尖塔の上が、スターリ・モストを撮影するのに絶好のスポットなんです!!


モスクなので過度な露出は禁止です。
露出してる人はストール貸してもらえます♪


おもちゃみたいな可愛い内装♡


このほっそい階段をひたすら登ります!




きたーーーーー\(^o^)/
ここが一番の撮影スポットですね♡

反対側はこんなん。


風がすごいです(笑)


この階段、下から誰か上がってきたらすれ違うことも出来ない細さなので、一気に駆け下りました(・д・)
デブが来たらお手上げです(・д・)

そしてコスキ・メフメット・パシナ・ジャーミヤ(←長い)に入場した人だけ特別に中庭へ入れてくれます♡

ここからもまた素敵な写真が撮れます♡

そろそろバスターミナルへ♪

ボスニア(←長いから省略)の通貨は、コンベルティビルナ・マルカ(←長すぎ)なんですが、ユーロも使えるんです。

私は日帰りなのでもちろんエクスチェンジはせずユーロを使用したんですが、到着して帰りのチケット代を払った時にボスニアの通貨でお釣りが戻ってきたんです…。
いくらか数えてみたらなんと800円分くらいありました(・д・)

絶対ボスニアなんてしばらく来ないし、このお金使ってしまわないと勿体ない!!
頑張って無駄に欲しくもないお菓子を買いあさりました(´θ`llll)
こんなことならお土産ユーロで払わんでもよかったやん(´θ`llll)


それでもお金余って、バスの時間まで無駄にカフェへ(笑)


飲みたくもないカプチーノを飲む(笑)


それでもこんだけ残りました(笑)


ドブロヴニクへ戻ります(∩´∀`∩)



サンセットが綺麗でした♡


ボスニアでお金を使う為に無駄に購入したジュース。
新品やのに量少なすぎるやろ(・д・)(笑)


ほなっ!






↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング