Yuhです\(^o^)/






ボスニアヘルツェゴビナ(←名前ながっ!)のモスタル到着\(^o^)/


私は早速帰りのチケットのことが心配なのでチケット売り場へ。
絶対に日帰りしないと、日本に帰国出来なくなるので(・д・)


ドブロヴニクで購入した往復チケットが適当な感じでちゃんと帰れるのか不安だったんですが、なんとか帰れそうです!

帰りのバスの時間とか書いてもらえました。
そして少しお金払わされました。


ドブロヴニクのバスターミナルの窓口のおばさんには
5時って何度も言ってるやろがー!!!!( -_-)
って怒鳴られたわけですが。

5時ちゃうやん。
5時半やないか( -_-)

ってか今回バスで移動する旅をしてきましたが、バスの時間帯は聞く場所によって時間がめちゃくちゃです。
もうよくわかりません。

中心部へ向かいます\(^o^)/
スロベニア~クロアチア~モンテネグロとまわってきましたが、一気に街の雰囲気が変わりました!!


モスクが出てきました\(^o^)/




人種も売ってるお土産も料理も全てが変わりました(・д・)
トルコみたい!


石畳が素敵♡




モスタルのシンボル、スターリ・モストが見えてきました\(^o^)/

橋の上から川に飛び込むパフォーマンスが有名(?)らしくて、水着姿の男性3人が飛び込むからチップくれと、色んな観光客にせがんでました(・д・)
必死にそれを避ける(笑)

橋の上からの眺め\(^o^)/
あそこに行きたい!!と思って向かいました。


橋の下までやってきました\(^o^)/

男性はなかなか飛び込みません(・д・)(笑)


飛び込む素振りをしながらぜっんぜん飛び込まないんですよ(・д・)
じらしすぎ( -_-)
待ちくたびれました。

もしチップあげててこんなにじらされたら、金返せ!って言いますわ。
時間がもったいない!!←これ


もう飛び込みを見るのは止めて、反対側の橋までやってきました。
きっと写真撮るのに絶好の場所やろうと思い♪


やっぱりここからはいい写真が撮れました♡
人も全然いないので穴場です\(^o^)/

飛び込み男が知らん間に飛び込んでました(笑)
遅いねん!!!!(笑)


橋に戻ったら、飛び込み男が観光客にまだチップをせがんでました(笑)
あんたらしつこいわ(笑)


ランチへ♪


せっかくなのでボスニアヘルツェゴビナ(←ながっ!)らしく、ケバブ食べました♡


旅の終盤。
顔疲れすぎ(笑)



ほなっ!






↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング