Yuhです\(^o^)/





コトルへやってきました\(^o^)/

本当はドブロヴニクから個人でバスで来たかったけど、バスの本数が少なくて諦めた町です(笑)


旧市街へ♪


別のガイドさんがやってきて、一通り街の説明をしてくれました♪
すごく小さな町です。




歴史文書館♪(多分)




聖ニコラ協会♪


時計塔♪


聖トリプン大聖堂♪


コトルはローマカトリック文化圏と東方正教文化圏の境界にあるらしく、町には両方の教会があり、聖トリプン大聖堂はローマカトリックに属するそうです♪
知らんけど(・д・)




もう、どれが何か忘れた(・д・)(笑)




ガイドさんが一通り説明してくれて、その後は2時間ほどの自由行動♪



ツアーの何人かの人達は、この城壁に登りに行きました。

頂上からはコトルの町とコトル湾、近郊の町などを見渡すことが出来て素晴らしい景色を堪能出来るそうです♡

私も時間があれば行ってみたかったけど、少ない自由時間の中で、時間のことを気にしながら行くのがしんどすぎるので止めました(´θ`llll)



すぐに向かった先はキャットミュージアム♡






本物の猫系かと思ったら、世界中の猫のアニメや絵が展示されてました♪




日本の物も♡


2ユーロで一年間猫の写真を送ってきてくれるそうです。
日本語訳が可愛い(笑)


ピンとくるって…(笑)









疲れたので休憩♪


城壁登るよりのんびりするに限ります(笑)


めっちゃデカいベンチ!!


ほなっ!





↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング