Yuhです\(^o^)/





旧市街にはペリスティルにいたローマ風の衛兵がそこらじゅうにいます\(^o^)/

疲れまくってるのでマッサージへ\(^o^)/


受付の所にはドクターフィッシュのコーナーがあっておっさんがしてました。

そのすぐ横にベッドが2個あって、カーテンしめてパン1にならされました。
すぐそこにおっさんがいるのに(・д・)
おっさんの隣でカーテン一枚ごしにパン1ってかなり抵抗ありますからね(・д・)

まぁ今まで世界中でマッサージ受けてきて相当な珍体験してきてるので、これくらいどうってことないです(・д・)

マッサージの途中で男性客が入店してきて(マッサージ受けながら声を聞いてました)50分後に予約とって帰りはりました。
ベッドは2個あるけど、今は私がパン1やからでしょうね。

マッサージが終わって、まだ着替えてる途中やのにカーテン開けられて、そこにはさっきの予約客の男が待ってました…(´θ`llll)

もっとゆっくり着替えさせてよ!!( -_-)

夕日がすごく綺麗♡




めっちゃ空いてるレストランへ♪


空いてるだけあって、一人でも入店拒否されません(笑)




まぁまぁでした♪





一人旅だとだいたい日が暮れる前にホテル帰ることが多いんですが、今日は夜のスプリットの街も見ることが出来ました\(^o^)/


明日の朝食のパンを購入♡

宿の近くのちょっとした広場がなんか祭りになってました(・д・)

そして宿の部屋にまで、バンドの音が爆音で聞こえてきました(・д・)

さすがに夜中には終わるやろう?と思ってましたが、夜中の2時くらいまでバンドの音がしてました( -_-)
しかも観客もまだまだ騒いでます。 
ここ住宅街なんですけど?
非常識すぎるやろ?((((;゜Д゜))))


スプリット3日目♪
朝食食べて次の街へ向かいます\(^o^)/


バスターミナルへ♪
この旅のハイライト、ドブロヴニクへ向かいます\(^o^)/


昨日ゲットしたバスのチケット♪




バスに乗ってみてびっくり。
指定席なんですが、右側のシートを指定したのに左側でした!!

なんでやねん( -_-)

なんで右側指定したかというと、スプリットからドブロヴニクまで右側に海沿いの絶景を堪能できるんです!

昨日チケット購入した時、右側って2回も言ったのに!!
外国人はこういうのほんまに適当やからと思って、2回も言ったのに!!
結局キテトーかよ( -_-)

国境超えです。
スプリットからドブロヴニクへ行く時、一瞬だけボスニアヘルツェゴビナを通り抜けるんです(笑)

そしてそこでトイレ休憩もあるので、一瞬だけボスニアヘルツェゴビナへ入国できます(笑)
なんじゃそれ(笑)


あー。 
右側の絶景が写真撮れない…( -_-)


ほなっ!





↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング