Yuhです\(^o^)/





マーケットへ行きました\(^o^)/
写真撮ってくれとおっちゃん達(笑)

マーケットではくれぐれもスリに気をつけて(´・_・`)

ビニールを塗っただけのカバン♪


パプア人は結構このカバンを使ってます。
飛行機の預け荷物もこれにパンパンに入れてたり。


チューペットみたいになってるジュース♪


塩も袋に小分けして売られてます。








芋だらけ!!
ソロモン諸島でもそうでしたが、芋が主食なのでいっぱい売ってます♪












季節外れのサンタさん(笑)












パプアの伝統的な衣装です♪
布だけ買って作ってもらうそうです。






おっさんがよく口を赤くして噛んでるのがこのビートルナッツ!!

タバコは1本売りから。
新聞紙でくるんだ巻きタバコも売ってます。
フェルターとかないのでめっちゃキツいらしいです(・д・)


これはパプアの伝統的な編み物のカバンを縫う為の毛糸!!


そしてこれで編むんですが、これはなんと折りたたみ傘の金具の一部を再利用してるらしいです!!


再利用して売ってます♪



ほなっ!




↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング