Yuhです\(^o^)/



アイラブジャパンTシャツ作ってもらいました\(^o^)/(右)
京都の商店街で、好きな文字をプリントしてもらえるお店を見つけたんです♡

左はお土産屋さんで♡
日本好きペルー人に奪われたので同じの買うの2回目です(・д・)(笑)








ノミネーションのアクセサリー♡
アイスランドとキューバの国旗追加購入\(^o^)/

ノミネーションは好きなパーツを合わせていくブレスレットです!!
イタリアに行った時に知って、行った国のフラッグをどんどん増やしていってました。
ちょっと手首が窮屈だったので、2個増やしました(∩´∀`∩)

ノミネーション(日本語サイト)





シェルのネックレス♡
一目惚れして購入(∩´∀`∩)
これから夏やし大活躍やな(笑)
元々シェルが好きなので、今年はいっぱいシェルのグッズが出てて嬉しいです♡


ヒトデのピアスもセットで大活躍間違いないな(∩´∀`∩)
相変わらず穴だらけの汚い耳です(・д・)(笑)


ヒトデといえば、最近モルディブでつけてたこれ♡


↑このヒトデね♡

どこで買ったの?とめっちゃ問い合わせもらいました(∩´∀`∩)


これはInstagramでみつけたhandmade laboさんで購入しました♡
めっちゃお気に入りです(∩´∀`∩)

でもそのへんのお店でも激安でよく似たのが売ってましたわ(・д・)(笑)

 

300円均一でもシェル買い♡
もうどこのアクセサリー屋もシェルだらけで、こんなにシェルだらけになられるともう嫌になってきました(・д・)




ほなっ!



↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング