Yuhです\(^o^)/






ソロモン平和慰霊公宛へ♪




アウステン山に平和を祈願して建てられたらソロモン諸島の代表的な記念塔やねんて。






上を見たら十字架!!




向こうの先に日本があるらしいです(∩´∀`∩)




ここが最も規模が大きい慰霊碑だそうです。


建物のすぐ隣に住んでる子♪


次はアメリカの慰霊碑へ♪




ここだけ唯一お金取られませんでした!!
嬉しい~!!(笑)

全部のスポットでちょいちょいお金取られて、それも100円とか高くても500円くらいのレベルと思っていたら、各スポットで約1000円~2000円くらいかかるので、ソロモンドルが一気になくなってしまいました(・д・)

ソロモン諸島で買い物なんてそんなにしないやろうしと思って1万円分しかエクスチェンジしてなかったのですぐに無くなって、ガイドさんにお金借りました(´・_・`)






ホテルへ戻ってレストランへ♪
高いとわかってても、外へレストランを探しに行く元気もないし、なにより夜の女の一人歩きは危険ですので(・д・)


約4000円する、ネギがかかったボロネーゼは初めて食べました…(笑)



ほなっ!




↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング