Yuhです\(^o^)/






大阪ステーションシティ(JR大阪駅)の時空の広場で期間限定オープンしているコナンカフェに行ってきました\(^o^)/

実は。
コナンはいっかいも見たことありません(笑)

たまたまテレビかけたら流れてたことはありますよ(笑)
その程度です(^_^;


だからコナンしか名前もわかりません(笑)
すみませんねぇ(笑)

一緒に行ったお友達もコナンについては無知です(笑)

実際2時間くらいいましたが(笑)


喫茶ポアロの懐かしいナポリタン~コナンパン添え♪

コナンの顔のパンが可愛い♡


コナン&怪盗キッドの特製BLTサンド&チーズバーガーとフライドポテト添え

ご飯を頼むと、後ろに立ってる人形貰えます♪


カプチーノの絵柄は4種類から選べます♡

藤子・F・不二雄ミュージアムも好きな絵柄選べたらいいのに…(´・ω・`)
あそこ選べないんですよ(・д・)





コナンを勝手に席まで連れてくるずうずうしさ(笑)
コナンのこと知らんけど(笑)


謎解きゲームがついてきます♪
やってないけど。


コナンカフェは5月31日までやってるよー\(^o^)/



コナン全巻ここから読めるよ♪↓
私は読まんけど(笑)











そしてカフェのハシゴ♡

阪急百貨店でニューヨークフェアやってるんです\(^o^)/
ブルックリンコーヒー初めて飲みました♡




ほなっ!






↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング