Yuhです\(^o^)/





GWにお友達の山でBBQしました♡
ノンアルコールやでー。

GWにBBQとか。
いかにもリア充な感じやん!!(・д・)(笑)


神戸牛やでぇ♡






日本滞在中は基本的に家に引きこもっていて、誘われないと誰にも会わないんです。

しかも皆からはいつも海外にいてるイメージが植え付けられてるらしく、どんどん誘われることも減っていき…(´・_・`)

連絡来る時は、誰からでも必ず『今、日本?』って前文につきます(笑)
まぁそれはいいねんけど。

やたら『ほとんど日本にいないんちゃうん~!?』←この質問ばっかりされてもう答え疲れました(笑)
ってか、されすぎてもう悲しいです(´θ`llll)

実際は毎月海外行くけど、旅行期間はだいたい一週間前後のことが多いので、単純計算で月の4分の3は日本にいるんですよ!!
めっちゃ日本いてるやん!!

だから今回のGWも家で英語漬けになる予定でしたが、誘い出してくれてほんまに有り難いです♡




友人のいちご姫が出産したので、いちごハウスへ会いに行ってきました♪
面白い顔(笑)


その名も、いちごショート君(笑)
いい名前やなぁ♡

お隣はいちご姫の親戚の女の子♪
韓国で会って以来久しぶりの再会♡

私がよくジャニ●ズのヘアメイクをしてることを知って、彼女の妹がジャニ●ズの大ファンなので大興奮してしまい、それから私に影響されて姉妹揃ってヘアメイクさんを目指すようになり実際に美容の専門学校に進むことになったそうですw
なんか嬉しいね(笑)


いちご姫のLineスタンプも発売されました\(^o^)/
私もマイLineスタンプ制作中です!!




今年もあゆのライブ行ってきました\(^o^)/
今回も神席用意していただきました♡
ありがとうございます♪




久しぶりに番組観覧2本分参加してきました\(^o^)/
いつも仕事とかぶってなかなかいけないんです(´θ`llll)
最近始まったブラマヨさんの番組だよ\(^o^)/


ほなっ!




↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング