Yuhです\(^o^)/





モルディブに行くなら絶対水上コテージ!って決めてました♡


お部屋はこんな感じです♡




テーブルから海が見えます!


2日目の写真なので顔がホテってる(^^;)




もちろん海へ直接出れます\(^o^)/




タヒチに行った時も水上コテージに泊まりましたが、なぜか階段がついてなくて、直接海に行けるようになってなかったんです…(´;ω;`)
飛び込む勇気もないし。

高いホテルやったのに!!←

だから今回はちゃんと階段がついててホッとしました(笑)


プライベートの海\(^o^)/


のんびりするのに慣れでない私は、頭の中ゴチャゴチャになってしまいました(・д・)





ほなっ!




↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング