Yuhです\(^o^)/





モルディブへ向かう為、空港へ向かいます♪


ピンクのゴヤール買いました\(^o^)/
白と黒も持ってるんですが、ずっとピンクが欲しかったんです♡

今度はネイビーが欲しいな(∩´∀`∩)




途中、スリランカでトランジット。
スリランカ懐かしいです♪


スリランカのお土産買ってしまいました(笑)



搭乗の荷物検索で、ベルトコンベアーに荷物を流す時、新しいカバンだしカゴに入れたんです。
そしたら係員がカゴから出して直接ベルトコンベアーの上に置こうとしたから思わず
汚い!!!!!!
って言ってやりました(笑)

そしたらso,sory…(´;ω;`)って感じになってカゴにまた入れてくれました(笑)

だって、脱いだ靴とかもそこに直接置くんですよ(・д・)


スリランカ編のブログ読んでいただけたらわかりますが、スリランカって汚いって観念がないんですよ(・д・)
言わないと彼らはわからないです(笑)



モルディブ到着\(^o^)/


船で滞在するホテルへ向かいます\(^o^)/


スピードボートで約20分♪


結構揺れます!!

横に座ってたチャイニーズのカップル?弟妹?友達同士?が、まーーーーーったく会話がなく、景色も一切見ることなく、2人共ひたすらスマホを触ってた光景には圧倒されました(・д・)




ついたーーー\(^o^)/






“トラギリアイランドリゾート”に泊まります\(^o^)/

ここを選んだ理由は、お手軽な値段で水上コテージに泊まれるからです♪

なのでセレブ感はなく、こじんまりとした島ですが、十分満足しました♡










ここが私のお部屋♡


ほなっ!




↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング