Yuhです\(^o^)/






弘大(ホンデ)にあるプラモデルだらけのカフェ『CAFE UNIPLA』へ♪


ガンダムがお出迎え♪


店内はプラモデルだらけ!!!!


私には違いがわからない………(笑)








ここで店員さんがひたすらプラモデル組み立ててました(笑)

そしてひたすら店内のプラモデルを眺めてはりました(笑)

好きな人には堪らない職場ですね(笑)




パンはサービスでついてきました♪

韓国ってほんま、サービスでおまけする文化がありますね♪


コリアンのチングがワッフル頼みました♪












ほなっ!






↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング