Yuhです\(^o^)/





弘大(ホンデ)にある、飛行機をテーマにした『Air cafe(エアーカフェ)』へ♪


エレベーターの上には飛行機の案内板が(笑)


店内には、ガイドブックや旅行案内書がいっぱいです♡






エコノミークラスとビジネスクラスに分かれてます(笑)


免税店の案内も(笑)




メニューはパスポートみたいになってます!!


もちろん機内食を注文♡




シンガポールの機内食♡


韓国の機内食♡


私は韓国の機内食の方が好きでした\(^o^)/


旅好きには世界旅行気分を楽しめてお勧めです♡






今更なんですが、やっとこそスカイチームのマイレージカード作りました!(笑)
スカイチームよく乗るのに、今までマイルを全部捨ててたのでほんまに勿体ないことしてました(っ´ω`c)

JALとANAのマイレージカードは持っていてそれで事足りると思いこんでいたので、チェックインの時にJALかANAでマイル貯まるか聞いたら“うちのエアーはスカイチームですねん”って断られるたんびに“なんやねんなそれ?”と思いながらも適当な私は諦めて終わっていました(・д・)

特にスカイチームの中では、コリアンエアーとKLMはよく乗るし好きなエアーなのに(´・ω・`)





このブログにもファンが多い、北朝鮮オタクさん扮する金(キム)パパからのLineを久々に公開(笑)


北朝鮮の飛行機、高麗航空の機内食のハンバーガーは、なかなか美味しいんですよ♡





ほなっ!



↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング