Yuhです\(^o^)/






韓国2日目♪

コリアンのチングが、ソウル住みなのに私と朝から晩まで遊ぶ為に、わざわざ私のゲストハウスへ2泊しに来てくれました(笑)


朝から世界初のオードリー・ヘプバーンのテーマカフェへ\(^o^)/














ヘプバーンの実の息子のサインらしい(多分)


ヘプバーンのグッズも沢山売ってます♪












ヘプバーンのオリジナルレシピを元に作った、ブラウニーやデザートが食べれます(∩´∀`∩)


テーブルやお知らせのベルにもヘプバーンが♡


このロールケーキがめっちゃ美味しかったです♡




これはなんと!

パンの上に餅が乗ってます(笑)

新製品だそうで、ほんと韓国って色々思いつきますね(笑)


私はボロネーゼのパンにしました♪

パスタのボロネーゼはよく食べるけど、パンになっているのは初めて(・д・)!!


キューバ産のコーヒーが飲めます(∩´∀`∩)
よーわからんけど(・д・)(笑)


ヘプバーン尽くしの、めちゃ落ち着く空間です♡
ただ、場所が辺鄙な所にあります(´・ω・`)



ほなっ!









↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング