Yuhです\(^o^)/






一年ぶりに韓国来ました\(^o^)/

本当はモルディブだけのつもりでしたが、乗り継ぎの韓国行きフライトがキャンセル待ちと言われ…。

不安な日々を過ごすくらいなら前倒しで韓国入国することに(笑)


いつもの慣れたルート♪


いつものゲストハウスへ地下鉄で移動\(^o^)/








一人で韓国来る時は、いつも同じゲストハウスへ♪
ゲストハウスのオモニにも会いたいし♡

ゲストハウスまで地図なしで来れました(笑)


いつも到着したら、オモニが特別にラーメンとか作ってくれるんですが、残念ながらいてませんでした(´θ`llll)

仕方ないので食べ放題のキムチと白ご飯で腹ごしらえ(笑)
朝からまだ何も食べてない(・д・)

次の日無事にオモニにも再会できました♪


今回韓国のコンビニでこんなお菓子を見つけました!!

ラーメンの袋麺をお湯を入れずにそのままバリバリ食べる用のお菓子!!(笑)

袋麺をそのまま食べるのが好きなんですが、日本人で理解してくれる人に出会ったことありません…。



美味しいのに(・д・)



変な人扱いされます( -_-)

でも韓国ではごく普通のことだそうです(笑)

コリアンの友達曰わく昔からこのお菓子はあるらしいですが、これに出会えてめっちゃ感動です(笑)


韓国の泡式歯磨き粉(右)と、ポンプ式歯磨き粉(左)もお気に入り♡

日本にも売ってたらいいのに(・д・)




ほなっ!







↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング