Yuhです\(^o^)/





着物でお花見しました♡

ヘアメイクさん達と着付師さん達で集まって、皆でヘアメイク&着付けのやり合いっこ(笑)




そしてフランス料理のランチ食べに行きました(∩´∀`∩)


もう桜は散ってるかなと諦めてたんですが、咲いてる所見つけました(∩´∀`∩)




デザート食べにハシゴ(∩´∀`∩)


今流行りのフレンチトーストのお店♡


久々にプリクラ撮りましたが、機種によっては、東南アジア人みたいになったり、宇宙人みたいになったり、アニメみたいな顔になりますね…( -_-)
私こんなに化粧濃くないしっ!!って気分になります(笑)
ハズレ多すぎ。

これはまだいい感じに、お人形さんみたいになりました(笑)



これなんか私の顔、まるでアニメやん!?(・д・)
何がいいのかわからない。

ペルー人の元彼は、私のことアニメさんって呼んでました(笑)




着物ってほんまいいですね♡
体系隠れて←






金(キム)パパから昨日もLineが届きました。

私のblogを見てて、北朝鮮に対する偏見がなくなったとコメント頂きました(∩´∀`∩)
私の周りには、私に影響されて北朝鮮に実際に行った&行こうしてる方が沢山増えています♪






ほなっ!






↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング