Yuhです\(^o^)/



【※これは3月の記事です】




私が落ち込んでるのを聞きつけて、わざわざ東京から大阪までやってきてくれた彼(∩´∀`∩)


オシャレなお好み焼き屋“京ちゃばな”でお好み焼きのフルコース食べました\(^o^)/

ここはトマトとアボガドを使ったお好み焼きが売りで(普通のお好み焼きもあり)
かなり美味しいんです♡

せっかく彼が東京からやってきてくれたので大阪っぽい物が食べたい→お好み焼き?→デートでお好み焼き屋ってどうなん??→京ちゃばなならオシャレ♡
って感じですね(笑)
オススメです\(^o^)/

鉄板焼きとぶどう酒 京ちゃばな 梅田OS店
鉄板焼きとぶどう酒 京ちゃばな 梅田OS店
ジャンル:お好み焼きと鉄板焼バル
アクセス:地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩2分
住所:〒530-0018 大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビルB1(地図
姉妹店:野菜とワインの欧州バル ビトレス 西梅田野菜とワインの欧州バル ビトレス 道頓堀
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×鉄板焼き
情報掲載日:2015年4月1日




彼は全国&世界のスタバカードを集めてるそうなので、大阪のスタバカードをgetするためにスタバへ\(^o^)/


スタバカードの存在なんて初めて知りました。
世界中のスタバカード集めるのも楽しそうですね\(^o^)/
でもスタバがない国もあるので、せっかく行った国になかったらなんか嫌ですね…(笑)

STARBUCKS COFFEE 梅田HEP FIVE店
ジャンル:コーヒー
アクセス:阪急京都本線梅田(阪急線)駅 徒歩4分
住所:〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町5-15 阪急ファイブ701(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×コーヒー
情報掲載日:2015年4月1日






ANA限定ロクシタン彼からいただきました♡
やったー(∩´∀`∩)

ロクシタン シア ハンドクリーム 150ml(3253581208892)

¥2,462
楽天








昨日はこんな悩み相談が届きました。

ビョーキというより、これって恋ですよね?

ってか消費税8%ってことを忘れてました。
滅多に現金出さないんで(笑)






ほなっ!






【オススメ観光地】↓南極編もどうぞ↓【世界一綺麗な海はココ】

南極②【南極上陸!】

南極⑦【南極で温泉】




↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング