Yuhです\(^o^)/





前回のブログ公開翌日の検索ワード↓






爆笑wwwwwww






前回のブログ公開後、沢山のコメントやメッセージをいただいました\(^o^)/
ありがとうございます♪
私は元気にやっております\(^o^)/



子供の時に世界一大好きだった母親を亡くしてから、愛が足りなくて埋まらないままなんですが。

西野カナが『会いたくて会いたくて震える』って言ってるのを、ディスってる場合ではないのです。

震えるのは、あれは本当にありえる話なんです。

私はポーランドで精神的ショックから自律神経を失い、それから手の震えが止まらなくなりました。
西野カナ現象が本当に起こったのです。
こんなことは母親を失って以来の落ち込み様でした。





北朝鮮オタクの友人からは、こんなLineが届きました↓






金(キム)さん達が私を待ってるそうです(笑)



元気がない時は、金(キム)さん達の愛をまた送りこんでくれるそうです(笑)



そんな北朝鮮オタクの友人は、“金”が全て“キム”に見えてしまうそうです(笑)

“金曜日”は“キム曜日”
“金持ち”は“キム持ち”

って読んでしまうそうです(笑)
重症ですね(笑)



こんな特殊な友人を持って私は幸せ者です(笑)

また一緒に北朝鮮行きましょうね♡





ほなっ!






ランキングに参加してます↓クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村