Yuhです\(^o^)/



【※これは3月の記事です】




3月は多忙で毎日4時起きでした(・д・)

仕事もやっと落ち着いて、久しぶりにプライベートでアメ村に来れました♡


前から行きたかったロイヤルハワイアンに来れました\(^o^)/

旅友ののんちゃんと♡
海外の話はいくら時間があっても足りません(・д・)

のんちゃんは60代のすごく気の合うお友達なんですが、70歳になるまでに海外また誘ってねと言って貰えて、めっちゃ嬉しいです♡
トルクメニスタンまた誘いまーす\(^o^)/


リゾートキッチン ロイヤルハワイアン 心斎橋店
リゾートキッチン ロイヤルハワイアン 心斎橋店
ジャンル:ハワイアンダイニング
アクセス:地下鉄御堂筋線心斎橋駅 7番出口 徒歩3分
住所:〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-30(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 心斎橋×ハワイアン料理
情報掲載日:2015年3月30日






お隣には有名パンケーキ屋のグラムが出来てました♪

心斎橋は久しぶりに来るとお店が変わりすぎすぎててビックリします(・д・)


美味しかったです♡
gram







あっ、昨日のblog投稿後、
将軍様からまたLineでコメントを頂きました。


ありがとございます(∩´∀`∩)

※blog投稿時間とLineの時間が前後しているのは、私のスマホが全て2時間前の時間で表示されるからです(・д・)
海外行くたびにスマホの体内時計が狂い、もう直りません(笑)









ほなっ!






【大人気記事】↓スリランカ編もどうぞ↓【キレまくり】

スリランカ⑧【ホテルにブチ切れ!!!】

スリランカ⑫【シルクのワンピース】






↓人気海外ブログへ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング