Yuhです\(^o^)/





ビルケナウ到着\(^o^)/

昨日のポーランド人ガイドがいてました。
今日はちゃんと仕事してはりました。

なんでまた来てるん?って思われそうなので、バレないようにしました(・д・)
















貴重な私の写真(笑)
泣きすぎたので目ハレハレですが(´θ`llll)


日本語のパンフレット購入♪


クラクフまでバスで帰りました。


二度手間になったけど、2日間連続でアウシュヴィッツに来れて良かったです。 
このまま行かずに帰国していたら後悔していたと思います。

行きしなの警備員のおっさんには泣かされて大変やったけど(´θ`llll)





ほなっ!




ランキングに参加してます↓クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウシュヴィッツ博物館案内/凱風社

¥2,160
Amazon.co.jp