Yuhです\(^o^)/





ヴィリニュス2日目♪
ヴィリニュス←覚えられない…(´θ`llll)

このへんの国のチェーン店のコーヒー屋さんへ♪


朝ご飯♪


朝から街歩き♪

ヴィリニュスに来てから、今までのバルト三国とは違って治安の悪さを感じるし、
歩きタバコ率も増えました( -_-)


唯一ここのショッピングモールだけはハイカラでいい感じでした。

他の街中のお店は入りにくそうな店構えやし、お土産も可愛いと思う物が全く売ってなくてビミョー。

全然テンション上がらない街です。 


H&Mのホームや雑貨のお店は初めて来ました!!


めっちゃ可愛いです♡
何も買ってないけど(・д・)


ゲディミナスの塔へリフトで上がりました。


自分でリフトのボタン押すとかこんな野放しなのは初めて(笑)

貸切です\(^o^)/




展望台到着\(^o^)/

タリンやリガとはまた違って緑豊からしいんですが、今は冬なのでビミョー(´θ`llll)


すぐ近くの山を登って、3つの十字架の丘へ向かいました\(^o^)/

山道は誰もいませんでした(・д・)
逆に誰か来たら怖い(・д・)


見えてきたー\(^o^)/




ガイドブックとは違って、しょぼかった…(笑)


下界に降りて大聖堂へ♪

ここで一時間くらい泣いてました(ΦωΦ)

知らない街でひとり、
なに泣いてるんやろ、、、(´θ`llll)
ハトがいっぱい寄ってきて、まるで慰めてくれてるようでした。


気を取り直して、大学の通りへ♪





この辺りはオシャレで可愛い通りがたくさんありました\(^o^)/


いっぱい壁にポットが!!


かわいい♡











リトアニア名物“ツェペリナイ”
飛行船って意味らしいです(笑)

どうやら変わった味らしいです。
やっぱり得体のしれない物は、自らは食べる気になれない(笑)




聖アンナ教会♪
写真加工したらいい感じなりました(笑)



ランチへ♪


魚と思って注文したらムール貝(?)出てきました!!

ベルギー思い出す!!
嘘つきおっさん思い出す!!(笑)


【↓過去記事↓】
ブリュッセル⑭【嘘つきおっさんの店】






小さな街なので半日で全てまわってしまい、暇になりました(´θ`llll)

茶しばいてあの落ち着かない部屋に帰ることに。





ほなっ!





ランキングに参加してます↓クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エストニア、ラトビア、リトアニア バルト三国 切手 100枚セット/すてきな郵便屋さんciel

¥価格不明
Amazon.co.jp