Yuhです\(^o^)/




【※これは3月の記事です】





仲良しゆみちゃんと奈良に来ました\(^o^)/

名物『大仏うどん』食べました♡
写真じゃ伝わらないけどめちゃデカいんです(笑)


今更ですが今日は初詣です!!(笑)

もう3月ですが…(笑)

毎年海外で年越しするので初詣はいつも遅めになるんですが、今年は遅くなりすぎました(笑)



パワースポット『大神神社』へ\(^o^)/
芸能人も忍びで来るらしい…。
こんな辺鄙な所まで!?(・д・)

この写真を待ち受けにしてたら御利益があるらしいですよ。
私はしてませんが(笑)




おみくじは“小吉”でした(´д`)

びみょーーー。




甘酒飲んで帰りました♡




ほなっ!





【↓オススメ海外過去記事↓】
エクアドル⑤【赤道記念碑の穴場】


エクアドル⑦【赤道博物館】





↓人気海外ブログへ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓スマホからはコチラ↓
海外一人旅ランキング