Yuhです\(^o^)/





リガからシャウレイに到着!!
今回の旅の三ヶ国目、リトアニア突入です\(^o^)/

なんしか膀胱破裂しそうなくらいトイレ我慢したので慌ててバスターミナルのトイレ行きました(・д・)
バスターミナルのトイレはやっぱりお金入れないと入れない仕組みで、漏れそうやのに焦る(・д・)


予約してたアパートメントへ向かいました♪

色々面倒そうなのでホテルがいいんですが、たまたま予約した所がアパートメントでした(・д・)


管理人のおっちゃんが、私を待ちかまえてて車から登場(・д・)

めっちゃ親切なおっちゃんで、十字架の丘への行き方などを一生懸命教えてくれました♪聞いてないのに(・д・)

ここへ来る観光客はもれなく皆十字架の丘へ行くんでしょうね。


広いお部屋♪
たったの一泊ですが(・д・)
やっとここで本来の予定巻き返しました♪








キッチンも付いてるので、夜ご飯はスーパーで買うことに♪


欲しい物がぜっんぜん売ってなくてびっくりしました(・д・)


色々買ってきました♪


日本語かな?と思ったけど違うんかな(・д・)

部屋が広いのに暖房が全然効かなくて風邪引きました(´θ`llll)
管理人のおっちゃんも帰ってしまったし、やっぱりホテルの方が気楽でいいな。


次の日、朝早くから十字架の丘へ向かいました\(^o^)/

それにしてもすごい霧!!!!(・д・)


バスで15分くらいです♪


ネイル取れちゃった(´д`)




ほなっ!





にほんブログ村

TRANSIT(トランジット)27号 美しきロシアとバルトの国々 (講談社 Mook(J))/講談社

¥1,850
Amazon.co.jp