Yuhです\(^o^)/





リガ2日目の朝♪
今日も朝早くから街歩きです♪

時間ないのでね(・д・)







よくある、恋人と永遠を誓う的なやつがこんな所にも(´θ`llll)



自由記念碑に来ました\(^o^)/

ルクセルブルクでよく似たのを見たような…(笑)


北朝鮮の開城の世界遺産の所で(←テキトー笑)めっちゃ不思議な空を見たんです。
説明できませんが。

ここでもその次くらいに不思議な忘れられない空を見ました(・д・)



火薬塔♪

写真だと緑がいっぱいで素敵なんですが、今は冬なのでどこも枯れまくりで感動激減ですね(´θ`llll)

猫の家です\(^o^)/


猫が屋根にいるということだけで、この建物がわざわざガイブックに載ってます…。
ネタが少ないのか?(・д・)(笑)










リーガ大聖堂♪


はいっ!また出ましたっ!
これも『三人兄弟』です(笑)
タリンにもありましたね(笑)


そしてお土産屋で三人兄弟の置物も買っちゃいました(笑)


標識が可愛い服着てます♡

星好きにはたまらない通り♡

お土産さんの前には必ずのようにワラで出来た大きな人形がありました。


なんで?


星かわいい(∩´∀`∩)

ラトビアのニューヨーカーで服を買い…

ランチしました♪
コーヒーのチェーン店的なお店かと思ったんですが…



ちょっとお値段お高め&量少なめの、
お上品なのが出てきました(・д・)

はいっ、またパスタです(・д・)(笑)


昼間のブラックヘッドの会館も綺麗です♪


最後に聖ペテロ教会を見納め♡


そろそろ次の街へ向かうのでバスターミナルへ…




リガからシャウレイまでバスで3時間くらいです♪
大きなバスを想像してたら、ちっこいバスが来てビックリしました…(´θ`llll)

ってか宗教の勧誘のおばちゃんが群がってきて、邪魔でバスの写真ちゃんと撮れんかったやん(´θ`llll)(笑)


何が問題って、トイレがついてるようなバスを想像してたんですよ。
こんなちっこいバスにトイレなんてもちろんありません。

乗る前にバスターミナルのトイレに行っとこうか悩みましたが、トイレはお金いるし3時間なら大丈夫やろうとそのまま乗りました…。

そしたら膀胱破裂しそうなぐらい我慢するハメに…(´θ`llll)
到着までトイレ休憩もないので…。

トイレ近いので、バスの旅は私には向いてないかもと改めて思いました。
車って揺れるからトイレ近くなるんですよ(´θ`llll)

この後から旅の間ずっと、膀胱の調子がおかしくなりました(´θ`llll)



ほなっ!



るるぶバルト三国 (るるぶ情報版海外)/ジェイティビィパブリッシング

¥1,543
Amazon.co.jp


にほんブログ村