Yuhです\(^o^)/





タリンからリガ到着\(^o^)/

早速バスターミナルで、次の日のバスチケットを購入しに行きました。

明日にはもう3ヶ国目リトアニアのシャウレイに向かわないといけないからです。

これも本当ならリガに2泊する予定が、トルコで2日間足止めされたので、予定を巻き返す為です(´θ`llll)


ホテルへチェックイン♪
ここも本来なら昨日チェックイン予定でしたが、1日遅れで到着(^_^;


エコノミーな感じです。

今回は、元々エジプトに行こうとしてたのがキャンセルになり、6万の損失が出てしまったこともあり、気持ち安めのホテルばかり予約しました(笑)


早速ホテル近くの聖ペテロ教会へ♪




ここに来た理由は展望台に登ってリガの街並みを眺める為です♪


めっちゃかわいい(∩´∀`∩)

タリンの街並みも可愛かったけど、私はこちらの方が色彩なんかもお気に入りです♡


金色の玉ねぎ見つけました♡


教会の横にはブルーメンの音楽隊♪


面白い標識発見(笑)


しかも顔ある(笑)

最近日本でも、こんな標識にして捕まってる女いてましたねぇ(笑)








クリストファーの像♪


リーガ城♪
実際行ってみたらイケてなさすぎてびっくりしました(笑)
角度が違ったかな?


世界の横断歩道のボタンを研究してるんですが、このタイプの形は初めて見たかも(・д・)


ブラックヘッドの会館は、夜になるとめっちゃ綺麗です!!


夜ご飯は毎度のイタリアンへ♪
昔からブログ読んでくださってる方からしたら、また!?って感じですね…(笑)


そうです私はつまらない女なんです(´θ`llll)(笑)


タリンではホテルの朝食しか食べてないし、この旅で初めてのレストランでの外食です(笑)


オシャレなお店♡


パスタも美味しかったです(∩´∀`∩)


夜のリガの街も綺麗でした♡




ほなっ!



フィガロ ヴォヤージュ Vol.32 エストニア・ラトビア・リトアニアへ。(バルト3国の可愛い.../CCCメディアハウス

¥1,000
Amazon.co.jp


にほんブログ村