Yuhです\(^o^)/





エストニアのタリンに予定より2日遅れで到着\(^o^)/

なんだか空港の建物も可愛い♡



バスで行くつもりでしたがややこしそうだったので、もうタクることに。


時間が勿体ないのでね。
2日分、巻き返さないといけない(・д・)


泊まる予定だったホテルへ…。

本当は2泊する予定が、トルコから2日間脱出できなくなったので、ホテル代2日分が無駄になってしまいましたヽ(;;)ノ

そしてタリンの街は小さいしパーっと見てすぐに次の目的地に行こうとしてたんですが、石畳をトランク引くのは大変なのと、あまりにも可愛い街並みに一泊することに決めました!!


すんません、予約してたけど2日間来れませんでした(´θ`llll)
てことで、もう一泊分また払いました(´θ`llll)


可愛いお部屋♡

時間がないのでタリンの夜の街を探索\(^o^)/


































これ『ふとっちょマルガリータ』って名前らしいです(・д・)(笑)
太いけども…(笑)






帰り迷子になりかけて、人通りも全くなく女1人で怖かったです(・д・)
夜道は気をつけないとね。





ほなっ!






ラトビア、リトアニア、エストニアに伝わる温かな手仕事: バルト三国の伝統的なハンドクラフトと街.../誠文堂新光社

¥1,944
Amazon.co.jp


にほんブログ村