Yuhです\(^o^)/






夕方になってもターキッシュエアーラインのバスは迎えにきませんでした(´д`)
今日もイスタンブール空港はほとんどの飛行機が欠航とのこと…。

どうしても空港のどこかにある自分のトランクが気になって気になって、タクシーで空港まで取りに行こうかと思いましたが、何時間も待たされて行くだけ無駄と、ホテルの人に止められて諦めました…(´д`)

ディナー♪


日本人カップルを見つけたので話を聞いてみると、彼らは今日タクシー往復を自腹で支払って、航空券チェンジしてきたそうです。
そしてやっぱり6時間も並んだとか…(・д・)


明日には絶対にトルコを出国したい!!
ってかしないと予定がヤバいんです。


私は決断しました。
ターキッシュエアラインズのバスを待てば無料で空港まで行けるんですが、もう待てない。
明日には絶対に飛行機搭乗したいし、まだ航空券チェンジしてない…。
自腹でタクシーで空港まで明日の早朝には行くことにしました!!

普通はタクシーチケットくれて無料になるはずなんですがね…。
なんだか今回は人数多すぎてか無理らしいです(´θ`llll)

同室の黒人のおばちゃんは、タクシー代高すぎるから(いくらか忘れたけど結構高め)バスを待つ!と言いました。





おばちゃんとバイバイして、早朝3時に空港向かいました。


やっぱババ混み!!


航空券チェンジの列は人少な目でした!!
早朝に来て本当に良かった!!

昨日来てたらタクシー代往復分かかって、6時間とかも並んでたらしいので(・д・)

また飲食物支給してました。


貰える物は貰っとく(笑)


一時間並んで新しい航空券ゲット!!\(^o^)/
たったの一時間で済みました\(^o^)/


オシャレな店でパスタ食べて♡

今度こそは飛行機飛びました\(^o^)/
離陸と着陸は拍手喝采(笑)

2日間抜け出せなくなったトルコから脱出\(^o^)/




ほなっ!





るるぶトルコ・イスタンブール (るるぶ情報版海外)/ジェイティビィパブリッシング

¥1,296
Amazon.co.jp


にほんブログ村