Yuhです\(^o^)/



【※これは2008年1月の記事です】

ブログには書いていない過去の海外記事も書いて欲しいという要望があるので、少しづつupしていきます♪






当時ロンドンに留学中だった私は、週末の休みを利用してオックスフォードに行きました\(^o^)/ 








目的地はハリーポッターのロケ地巡り\(^o^)/


クリストチャーチカレッジへ\(^o^)/


炎のゴブレットの撮影で使われた場所です♪


ここの部屋に限っては、お金を取られました(・д・)


天井がめっちゃ美しいんです~\(^o^)/


ランチを取ってから次の場所へ\(^o^)/


ハリーポッターとは関係ないですが、自然史博物館へ\(^o^)/

ここはトリップアドバイザーのオックスフォードの観光名所の2位にもなっていて、ごちゃごちゃしてて楽しいです♡
 


続く→





ほなっ!




イギリス―ロンドン オックスフォード コッツウォルズ ウェールズ スコットランド 北アイルラン.../JTBパブリッシング

¥1,782
Amazon.co.jp

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)/静山社

¥4,104
Amazon.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ