Yuhです\(^o^)/






バレンタインデー当日はバレンタインらしく、グランフロントで開催していたチョコレート展へ行きました♡
チョコレート食べまくれるのかと思いきや、チョコレートの歴史が展示されてるだけでした(´θ`llll)(笑)
チョコレートミュージアムは、海外でアホほど行ってますがな(笑)




アートアクアリウム展へ行きました♡
去年も行ったんですが、お友達に誘われたし去年よりパワーアップしたと聞いたので行ってみたんですが、去年の方が良かったです(笑)
ショボくなってましたよ(´・ω・`)(笑)





バレンタインディナーは、妊婦いちご姫と梅田のいつも行列の出来ているお好み焼き屋さん“きじ”に初めて行きました♡
美味しかった\(^o^)/





ゴールドからプラチナに切り替えました♡

さすがプラチナ!!
カード1枚だけでこんなデカい箱で届きました(笑)
パパありがとう\(^o^)/




先日くまもんと撮影のお仕事でした♡

お仕事の依頼をいただいた時、モデルさんとくまもんの撮影だったんですが、
(メイクはモデルのみ)←と書かれていて笑いました(笑)
くまもんメイクいらないでしょ…(・д・)(笑)

くまもんのことをあまり知らなかったんですが、一気にファンになりました!!
くまもんは仕事姿勢もプロそのもので、撮影もあっというまに終わりました!!(笑)

『くまもん絶壁ですね』
って言ったら、そんなこと初めて言われた!!と、くまもん側スタッフに言われました…(笑)

職業病ですね(^_^;
変な所ばかり見てすません(笑)

そうそう、くまもんの真実。 
くまもんは絶壁ですよ!!!!(笑)



黒夢さんのライブにゲストで呼んでいただきました♡ 
これで黒夢さんのライブに行くのは2回目です。
ファンクラブ限定ライブだったこともあり、アンコールがめっちゃいっぱいありました(笑) 
ありがとうございます\(^o^)/




ほなっ!







にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ