Yuhです\(^o^)/





温泉からあがって、オーロラ待ちです!!



そしてアラスカでしてみたかったこと。
外でアイスを食べることです(笑)

南極や、北極圏や、冬のロシアでも恋しくなって食べたアイス。

なぜか寒い所ではアイス恋しくなるし、めっちゃ美味しいんですよ。
日本みたいに風強い所では恋しくならないですけどね。


風呂上がりでスッピンなので、これくらいのブレ具合がちょうど良い(笑)


オーロラ出ましたが、うっすら一本線しか出ず…(´θ`llll)








今日は最終日なので最後にもう一度、すごいオーロラを見たかったんですが、なかなか出ず…(´θ`llll)


4時間くらい辛抱強く待ちましたが、この日はショボいオーロラしか出てくれませんでした(´θ`llll)
でも一応見れたのでよしとしよう(笑)

オーロラツアーに参加して1度も見れない人もいるので、毎日5日間連続で観測できたので、本当にラッキーです♡


オーロラ観測証明書、また貰いました(笑)


次の日、またチャーターで帰国しました\(^o^)/



久しぶりのアメリカでしたが、やっぱりアメリカは楽しいですね♡




ほなっ!




アラスカ 光と風 (福音館日曜日文庫)/福音館書店

¥1,620
Amazon.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村