Yuhです\(^o^)/



アラスカから帰国しました\(^o^)/
幸運なことに5日間連続でオーロラ観測できました!!




いつも買う鉄板お土産のマグネットとピンズなど♡

アラスカグッズもっと沢山買いたかったけど、なんしか欲しい物がありませんでした(´θ`llll)
お店も全然なかったんです。
あるんでしょうが、雪なので遠出もしたくなかったので(^_^;



アラスカとは全く関係のないトラベルサイズの洗面グッズ買いました(笑)
いくらでも必要なので(笑)

久しぶりのアメリカだったんですが、やっぱりアメリカは楽しいですね!!

今回オーロラメインの旅だったのでスーパーマーケットくらいしかお店行ってないんですが(笑)
欲しい物沢山ありすぎて特大トランクで来ればよかった!と思いました(笑)




ほなっ!




アラスカ・ワンダホー! (コミックエッセイの森)/イースト・プレス

¥1,080
Amazon.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村