Yuhです\(^o^)/


【※これは2007年12月7日~9日の記事です】

ブログに書いていない過去の海外記事も書いて欲しいという要望があるので、少しづつupしていきます♪












朝食\(^o^)/


ロシオ広場♪






ロシオ広場に色んな形のloveがありました♡

これ世界中にあるけど、アメリカ人芸術家ロバート・インディアナの作品ですよ\(^o^)/




サンジョルジェ城♪








丘の上からリスボンの街並みが見渡せます♡




カテドラルの下にはトラムが走ってます\(^o^)/







コルメシオ広場♪


スペインにもこんなんありますよね?


↑これ(・д・)







今日も宿探しです。
バックパッカーっぽいね!(笑)

今の私にはめんどくさすぎてそんなことは出来ません(笑)
この時も頼りになる友達と一緒でしたしね。






ほなっ!



ポルトガルを知るための55章【第2版】 (エリア・スタディーズ12)/明石書店

¥2,160
Amazon.co.jp


にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村