Yuhです\(^o^)/



【※これは2008年1月26日~28日の記事です】

ブログに書いていない過去の海外記事も書いてほしいという欲望があるので、少しづつupしていきます♪





トレドにやってきました\(^o^)/


私今回の旅でバルセロナに行きたかったんですよ。
でもコリアンの友達に“疲れる”って言われて諦めたんです( -_-)
一人で行こうかめっちゃ悩んだんですが、2人で行くと決まった以上、途中で別行動とかめんどくさすぎるので諦めました…( -_-)
そもそも私が一人で企画してたスペインなのに。
サクラダファミリアのためにまたスペイン行かなあかんやん。



疲れるって、、、私より若いくせに(・д・)



まぁトレドもめっちゃ良かったですよ。
オススメします。












ここで写真撮るのが定番\(^o^)/


余談ですがこの安モンのブーツ、オーストラリアで大人気でした。
この後私はロンドンからオーストラリアに引っ越し(移動)たんですが、何人もの道行く人に“どこで買ったの?”って聞かれました(笑)
ロンドンって言ったら皆残念そうにしてましたわ(・д・)







スペインといけばパエリア♡


私はイカ墨にしました\(^o^)/
今の私だったら絶対イカ墨なんか頼めへんなぁ…(笑)









ほなっ!



21 地球の歩き方 aruco スペイン 2015~2016/ダイヤモンド社

¥1,296
Amazon.co.jp


にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村