Yuhです\(^o^)/


【※これは2008年1月31日~2月4日の記事です】

ブログに書いていない過去の海外記事も書いて欲しいという要望があるので、
少しづつupしていきます\(^o^)/




ヘルシンキにも雪が振りました。






フィンランド料理を食べに行きました。
入り口でコートを預かってくれたんです。
そしたら帰りにお金取られました( -_-)


はぁ!?(・д・)


お金取るんなら初めに言えや!!( -_-)(笑)
ただでさえ物価高いのに( -_-)
いくらか忘れたけど結構な値段取られました。
そんなことならコートくらい自分で持っとくしな(・д・)


次の日、ヘルキンキの街を探索しました\(^o^)/


『牧場の少女カトリ』に出てきた建物に出会って感動!!!!(笑)
ヘルシンキ大聖堂です。


見たことのないファーストフード発見。


この後ロンドンに帰国。

ロンドンでは毎週週末に海外行きまくって、単位落としました\(^o^)/(笑)




ほなっ!


A29 地球の歩き方 北欧 2014~2015 (ガイドブック)/ダイヤモンド社

¥1,836
Amazon.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村