Yuhです\(^o^)/


【※これは2008年1月31日~2月4日の記事です】

ブログに書いていない過去の海外記事も書いて欲しいという要望があるので、
少しづつupしていきます\(^o^)/




次の日、汽車でヘルシンキへ戻りました。

サンタ村で出会った日本人の団体ツアーの人達はオーロラ観れたそうです…。
私も1日早かったら観れてたのに(´θ`llll)





ヘルシンキではバックパッカーの宿に泊まりました。


ちゃんとネットで女部屋を予約してたのに、実際に来てみたらミックス部屋(男女混合)しか空いてないって言われました…。




はぁ!?(・д・)




まじで最悪( -_-)

次の日女部屋が空くと言われたので、1日だけミックス部屋で我慢して、次の日すぐにチェンジさせてもらいました!!!!

ほんま適当やねんから!!!!( -_-)


夜はヘルシンキのクラブに行きました。
前にも書きましたが、海外のクラブは入場料とらないことが多いので、お酒飲まない私はタダで雰囲気を楽しめるんです(笑)

それにしても今の私やったら、いくらタダでもクラブになんか行きませんがね(´θ`llll)

若かったんですねぇ(´θ`llll)(笑)


この2人組が絡んできました(笑)





ほなっ!



旅の指さし会話帳35フィンランド (ここ以外のどこかへ!)/情報センター出版局

¥1,944
Amazon.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村