Yuhです\(^o^)/




帰国しました\(^o^)/


マルタのマークが可愛くて、色々購入しました♡


マルタのマークが可愛くて、ピアスまで買いました(笑)
マルタ中ずっと付けてました♡
これなら日本でもつけれそうヾ(o´∀`o)ノ


マルタのポパイ村にて♡
ポパイ村は日中しか入場出来ないので、お目にかかれなさそうな夕日と夜景のポストカードです\(^o^)/


マルタTシャツ\(^o^)/
真ん中のキャラクターよく見かけるんですが、マルタのキャラクターなんですか?
お土産屋さんでよく見かけました(・д・)


ちょっとHなポストカード(笑)
可愛い♡\(^o^)/


大好きな星グッズだらけのお店をマルタで発見して、いっぱい購入しました\(^o^)/
ほんとはもっといっぱい欲しかったけど、トランク小さいしガマン(´;ω;`)


キプロスではお土産あまり購入しませんでした(・д・)
必ず購入するマグネットは誕生日プレゼントで頂いたので購入なし(笑)



ほなっ!






A13 地球の歩き方 南イタリアとマルタ 2014~2015/ダイヤモンド社

¥1,836
Amazon.co.jp

A24 地球の歩き方 ギリシアとエーゲ海の島々 2014~ (ガイドブック)/ダイヤモンド社

¥1,836
Amazon.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村