Yuhです\(^o^)/





10月はバネがついてました(笑)
ロボットになった気分ー!!(笑)



11月はパープルにしました。
早く抜歯したい…(´θ`llll)
この調子だと、いつまで矯正かかるんでしょうか?(・д・)
早く長期の旅に出たいぞ!!!!(笑)



12月はカラーゴム必要なかったそうですが、無理やり上から付けてもらいました(笑)
下にもバネみたいなのが付いて(見えない)歯磨きしてもしても食べカスが
取れません(´θ`llll)




ほなっ!







歯列矯正がよくわかる本―歯並び大作戦/主婦の友社

¥1,728
Amazon.co.jp


にほんブログ村