Yuhです\(^o^)/





今年はマルタで年越しします\(^o^)/


毎年海外で年越ししてるのですが、今回で9回目の海外年越しです!!

節目の10年目までがんばります\(^o^)/(笑)


マルタで年越しした後は、キプロスでお正月過ごす予定です♡



パキスタンでデジカメの調子が悪くなったので(しかもまだ2日目で…)修理出しつつ新品も購入\(^o^)/

家にデジカメいっぱいあるんですが、もうこのカメラメインじゃないと嫌です(・д・)


そしたら修理すぐに終わっちゃいました(・д・)
年内中に無理かもと言われたので新品も購入しといたんですが、自撮りカメラ2個になっちゃいました(・д・)(笑)

毎月約3000枚くらい写真撮るので、人よりもカメラの消耗早いのでいいんですが(笑)



トランクも新調しました\(^o^)/
今年にはもう届かないと思ってたので、ギリギリ届いて嬉しいです♡


憧れのRIMOWA\(^o^)/
これからの旅のお供です♡



10年間、世界中を一緒に旅した思い出いっぱいのトランク!!
お疲れ様でした♡





ではよいお年を…




ほなっ!


A13 地球の歩き方 南イタリアとマルタ 2014~2015/ダイヤモンド社

¥1,836
Amazon.co.jp


CASIO デジタルカメラ EXILIM EXZR1300WE 自分撮りチルト液晶 5軸手ブレ.../カシオ

¥価格不明
Amazon.co.jp


[ユナイテッドアローズ] UNITED ARROWS RIMOWA UASP ECRU 10.../UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)

¥88,560
Amazon.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村