Yuhです\(^o^)/




毎年恒例2014年を振り返ります\(^o^)/

我ながら色々行きすぎ&経験しすぎてて、振り返ってみてドン引きしました…(笑)
自分でもう記憶が追いつかないんですもん。

これが自分の友達だったら、こいつ頭大丈夫なんか?って思いますもん(・д・)(笑)







【1月】


マチュピチュで年越ししました\(^o^)/
マチュピチュに来るのは2回目です。


マチュピチュ村でお正月を過ごした後、クスコに滞在♡

ペルーに約8ヶ月ぶりに来ましたが、この短期間で遺跡などの変化が見られました(・д・)
こういう世界遺産とかやっぱり早めに行っといた方がいいなと思います。



帰りはアメリカの寒波の影響で帰国できず…(´θ`llll)
リマに急遽滞在(笑)
こういう場合、航空会社がホテル(スイートルーム♡)や食事など提供してくれるのでラッキーです(笑)






【2月】


チュニジアに行きました\(^o^)/

チュニジアでは知らんおっさんに胸揉まれるわ、めちゃくちゃ声かけられまくるわ、イライラした記憶しかありません(笑)


でもシティブサイドはめちゃくちゃ行ってよかったです!!


白と青の建物がいっぱいですごく綺麗でした♡
そして地中海にはもふもふの猫がいっぱいいて、みんな懐きます♡





チュニジアのあとモロッコへ飛びました\(^o^)/
サハラ砂漠へ\(^o^)/
人生2回目の砂漠です。


ラクダ乗りに初挑戦\(^o^)/
あっ、チュニジアでも軽く乗りましたが(笑)


ラクダが大好きになりました♡
好きな動物、パフィンの他にラクダが加わりました(笑)
ただ、囗にロープはめられてるのは、激痛やと思いますよ。
歯列矯正してる私にはラクダの気持ちがイタいほどわかります(・д・)






【3月】


フィジーへ行きました\(^o^)/
女子旅ですよ!!♡

フィジーでは船旅してた時に出会ったお友達3人と再会しました。
たまたま同じ時期にみんなフィジーにいてるとか、世界はほんまに狭い(笑)


学校乱入して、子供達が騒ぎすぎて先生に追い出されました(笑)


そして2回目のスカイダイビング!!
スカイダイビング好きなので、フィジーでは海なんかよりスカイダイビング目当てでした(笑)

ちなみにフィジーの海は特に、綺麗じゃなかったです(笑)


UGG工場でオリジナルUGG作りました♡
やっと冬になったので履けます(笑)





【4月】


韓国のノンサン市で行われた、いちごの祭典に行きました\(^o^)/

半目…(笑)


韓国のテレビに出演(笑)


ソウルでは変なお店にいっぱい連れてってもらいました(笑)

ここは工事現場カフェ♡
ヘルメットを被らされます(笑)


ここはお気に入りの銭湯居酒屋(笑)





そして一度帰国してから、パラオ一人旅\(^o^)/

海に興味のない私が、2ヶ月連続でリゾート地に行くという謎の行動…(笑)

でもこのジェリーフィッシングは最高でした\(^o^)/


ミルキーウェイで泥パック\(^o^)/
パラオの海は、この海に厳しい私から見ても綺麗でした\(^o^)/(笑)

カヤックも初体験\(^o^)/


そしてパラオでの一番の目的はセスナ機で上空からロックアイランドを見ることでした。
でもフィリピンらへんで台風が停滞していてセスナ機に乗れず…(´;ω;`)
3日間くらい粘りましたが結構乗れず泣く泣く帰国(´;ω;`)
ほんまに悔しいです(´θ`llll)
別にわざわざパラオにもう一度行こうとも思いませんし(笑)






【5月】


バングラデシュへ一人旅\(^o^)/

その前に関空発の飛行機が遅延した為、乗り継ぎの香港で急遽1泊…(笑)
今回用意して頂いたホテルもスイートルームで食事もついてたので許します(笑)


バングラデシュの線路沿いスラムへ\(^o^)/

バングラデシュでは動物の屠殺見たり、これだけ海外に行ってる私達でも、刺激的すぎることの連続でした(・д・)


印象的なのはこのすごい電線…(笑)

ぶら下がってたりするので歩いてたら普通に電線に当たります(笑)


バングラデシュでも学校乱入しましたが、ボールペンくれと迫ってくる可愛くない女がいました(・д・)(笑)
※写真の子は違います(笑)


バングラデシュで行きたかったお店。
サブウェイのパクリ〝サブファクトリー〟です!!(笑)

この民族衣装はバングラデシュのユニクロで購入\(^o^)/
ストールも頭に巻いてたので汗だらっだらです(・д・)






【6月】

ギリシャへ一人旅\(^o^)/

眞鍋かをりさんがアテネは1日あれば充分と言っていたのを鵜呑みにして1日だけにしたら全然足りなくて(笑)

すごいハードスケジュールで全てやりきった時にはすごい達成感でした!!(笑)


アテネの後サントリーニ島へ飛びました\(^o^)/


念願の青い屋根のある島です!!


ここはほんまに最高でした!!!!!!!!

どこを見ても絶景なので、絶景を探す為に常に歩きまわることになるんですが、常に坂や階段なので相当疲れます!!
ギリシャは最高でしたが、かなりハードな旅でした(・д・)


世界一美しいサンセットも見れます♡



【後半】へ続く→



※世界一周ではなく、毎月帰国しています!!(歯医者の為←)




ほなっ!



僕らの人生を変えた世界一周/いろは出版

¥1,620
Amazon.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村