Yuhです\(^o^)/



帰国したら家がなんとなく形になってました\(^o^)/
ここは2階\(^o^)/


屋根裏部屋もあるんです\(^o^)/

いっかいのリビング部分\(^o^)/




壁紙も選びに行きました\(^o^)/

ここのお店、あんまし私好みの物が少なかったんですが…(´θ`llll)
ワガママ言ってる暇もなく、しゃーないから選びだしました(笑)

マンション建てた時は私の趣味にピッタリな壁紙いっぱいやったんですがね…。




クローゼットも沢山だし、大きな納戸も憧れのウォークインクローゼットもあるし、屋根裏部屋もあるんです♡

これなら惜しみなく海外のお土産がいっぱい買えますね←




ほなっ!




一級建築士が教えます 住まいづくりの知っとこ!/ユナイテッド・ブックス

¥価格不明
Amazon.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村