Yuhです\(^o^)/



バンコク2日目\(^o^)/


電車でタニヤ通りのあるサラディーン駅へ\(^o^)/

目的は吉野家のパクリ〝牛野屋〟です!!(笑)


店内もそっくり(笑)




豚丼にしました\(^o^)/

豚が一番好きなんですが、パキスタンはイスラムなので豚は出てきまんでしたしね(´θ`llll)

美味しかったです♡





変な店好きな人にはオススメです\(^o^)/




帰り、無駄にサイアムまで行きました。
特に目星な物はなく疲れました(・д・)(笑)


バンコクに来てから自分の写真が全くないことに気付き、無駄にスヌーピーと自撮り(笑)




ほなっ!




歩くバンコク2013~2014/キョーハンブックス

¥977
Amazon.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村