Yuhです\(^o^)/





遺跡の帰り道、パキスタンの生徒達とすれ違いました。
あっこれはヤバいと内心思いました(´θ`llll)

青空美容室発見\(^o^)/

すごい髪型やなと思っていたら、これから坊主にするそうです。
この男性は頭に何かがわく病気(直訳)になったそうです。


この美容師さんは美容師歴14年、以前は軍にいたそうです。








出来上がり♪
このにーさんイケメンですね\(^o^)/
私は好みじゃないけど←(笑)


次は赤ちゃんの髪の毛カット♪



青空美容室に夢中になっていたら、さっきの生徒達がちょうど戻ってきて、案の定囲まれました(・д・)


私との写真撮影会が始まりました(笑)


この時私がすごく気になっていたこと…。

ストールが頭からズレ落ちてるのを直したい…(´θ`llll)(笑)

写真一緒に撮ってくれるのはすごく嬉しいんですが、微妙な格好なので複雑な思いでした(笑)
パッと簡単にすぐに直せないんです(・д・)








なかなか抜け出せなくなってしまいました(・д・)(笑)




みなさんスター気分を味わうならパキスタンへどうぞ。




めっちゃオシャレな髪型の子見つけました♡




ほなっ!





パキスタン ホーローチャイポットLL(全5色)

¥1,300
楽天

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村