Yuhです\(^o^)/





ランチへ\(^o^)/






世界の爪楊枝を研究してるんですが、これは雑すぎるでしょう(・д・)!?
こんなのを歯の隙間に入れれる自信ないです(・д・)







パキスタン料理めちゃくちゃ美味しいです\(^o^)/

ナンもいつもより香ばしくて美味しかったんですが…


ハエがへばりついてました…(´θ`llll)





ぎょえーーー!!(´θ`llll)





まぁ、ここはパキスタンなんでハエごときで大騒ぎにすることではない。
ハエなんて日常茶飯事やろうと思ってフィダに言わずに黙っとくべきか悩みましたが、
言いました。


そしたら意外や意外。
フィダも機嫌を損ねて、店員にクレームして、ナン代は払わないと言ってました。
店員も納得。

パキスタン人もハエが料理にくっついてたら嫌なんですね(笑)

それは想定外でした(笑)






ほなっ!



本格カレーを作ろう!―家庭で楽しむインド・スリランカ・パキスタン・タイ・インドネシアのカレーの.../ナツメ社

¥1,404
Amazon.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村