Yuhです\(^o^)/




夜の街を探索♪

一人旅なら自分の身を守る為に、絶対にしません!!
暗くなったらホテルに戻るのが鉄則ですが、今回はガイドさんいるのでヘッチャラです\(^o^)/










なんすか(・д・)?(笑)


ナツメグ屋さん♪
最近どこかの国でも見かけましたが、どこか思い出せません(笑)


じーーっと眺めてたら一つくれました♪
ラッキー\(^o^)/










これは小麦を油で揚げて、砂糖水に入れて作る“ジュレビ”ってお菓子です♪




これもじーーーっと眺めてたら一つくれました(笑)
ラッキー\(^o^)/

しかもこれはめちゃくちゃ美味しかったです!!
ただの揚げ菓子かと思いきや、砂糖水の甘い後味が出てきます♡
また食べたい\(^o^)/



このゴミゴミした街に(失礼w)こんなに綺麗お店があるとは…(・д・)
リーバイスです\(^o^)/


今までのパキスタンが嘘みたいな綺麗さ(笑)


レジの所はなぜかリーバイスの文字が抜けてます(笑)
なんでか聞いたら、入り口にリーバイスって書いてあるからもういいんじゃない?とのこと。
さすが適当(・д・)(笑)



ほなっ!



タブー―パキスタンの買春街で生きる女性たち/コモンズ

¥4,212
Amazon.co.jp


にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村