Yuhです\(^o^)/



パキスタン行ってきました\(^o^)/

とにかく情報が少ないのと、女性一人旅は珍しいので目立つとのこと。 
しかもイスラムってことでめんどくさい求婚から避ける為にも、薬指に指輪して行きました(笑)



口で結婚してると言うだけよりも、実際に指輪をしてる方が効果的とのこと(笑)
自分の身を守るためです。


TIFFANYの結婚指輪♡(ダミーw)
買ってくれたのは父ですが(・д・)(笑)


バンコク経由でパキスタン到着\(^o^)/


ラホールの4星ホテル“カールトン タワー”へ♪

パキスタンのイミグレで、入国カードの宿泊先に“カールトンタワー”って書いてたら、『これはホテルちゃう!』って言われました(・д・)

なんでやねん(・д・)!!

ホテルのバウチャーの住所も見せましたが、納得しない様子。

なんやかんや通過出来たんですが、ただ単に、ホテルの名前が“○○タワー”やから、ホテルじゃなくてタワーと思ったんやと思います(´θ`llll)



部屋はフツー。


夜に到着して、チェックイン時に明日の朝食の時間とメニューを聞かれてました。

でも朝にまた同じこと聞かれました(・д・)

こんな感じでコーヒー出てきたのは初めて(笑)


ガイドさんが迎えに来てくれました♪

今回、外務省の渡航情報も“延期して下さい”であまり良ろしくなく、最近テロがあったこともあり、そして毎月旅に出る私は何をしたらいいのかもう頭が回らなくて、今回ガイド&ドライバーを雇ったんです!

私の為に車に水も積んでくれてました\(^o^)/
めっちゃ有り難いんですが、なんか付いてますが…(´θ`llll)


半分に割れたハエがくっついてる!!


 

(・д・)





まぁ、こんだけ旅してたら、こんなことぐらいで動じませんよ…(´θ`llll)(笑)






パキスタン観光始まるやいやな、半分に割れたハエ付きミネラルウォーターを貰うという、日本ではなかなか経験出来ない体験が出来ました…(笑)




ラホール博物館へ♪


チケット売り場は男女別で分かれてます。
さすがイスラム(・д・)








この博物館で有名なのがこの『断食する仏像』です♪


ガイドさんの説明がめっちゃ長くて、動きもスローモーションのように遅いので、
私はそこまでじっくり見る必要ないし、そんなことならここはちゃっちゃと終わらせて街並みをじっくり見たいので、
ガイドさんに“巻きで!!”とお願いしました(´θ`llll)(笑)

ミュージアムカフェで休憩♪



あっ
バレた(・д・)(笑)


めっちゃ甘くて美味しいです♪


インド行った時はこういう街中の不衛生そうな店(失礼w)では絶対チャイなんて怖くて飲めませんでした(・д・)
最近はもう何も気になりません(笑)
どんどん強くなります(笑)




ほなっ!

パキスタンでテロに遭いました/彩図社

¥637
Amazon.co.jp
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村