Yuhです\(^o^)/





変なスポット略して“変スポ”行ってきました\(^o^)/


大阪平野にある全興寺へ\(^o^)/
ここの寺は色々面白くて、まるでテーマパークです(笑)


仏の国と地獄堂が楽しめます(笑)



まずは地獄へ\(^o^)/


質問のイエスノーに答えて自分が地獄に落ちるかどうか試せます(笑)


地獄のムービーがかなり長いです(´θ`llll)


これ怖すぎ…(・д・)

頭を突っ込むと、地獄の釜の音が聞こえるらしいです。

はいっ!
なんも聞こえません(・д・)


次は仏の国へ\(^o^)/


瞑想ルームがあります。
フラッシュたいてるから、明るいけど実際は真っ暗で滝が流れてて不気味です(・д・)(笑)


ガラスで出来た寝釈迦様\(^o^)/

こちらはワンニャン堂\(^o^)/


お坊さんがワンニャンです(笑)


駄菓子屋さんの博物館などもあります♪


残念ながらオープンは日曜のみ(´θ`llll)





ほなっ!




にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村