Yuhです\(^o^)/





ハウパーヴィラの一面\(^o^)/


治安のいいシンガポール。

今回改めてシンガポールに来てみて、
住みやすそうやな~、平和そうやな~と、
漠然と思いました。

でも色々妄想してみて、やっぱり住むのは微妙やなぁ…と感じたこと。


それはブスしかいないこと(´θ`llll)


それも男女共にです(´θ`llll)



まずシンガポールには主に華人、マレー人、インド人の人種がいます。



問題なのが華人です。
大陸にいてる中国人は、さほどブスばかりとは思いません。
美人も多いと思います。


でもシンガポールにいてる中国人はというと、男女共に団子鼻が多いのです…(´θ`llll)


これは世界中の人種の顔を研究しながら旅をしている私の持論ですが、基本的に暑い国の人種は鼻ペチャな傾向があります。

逆に北欧などの寒い地域の人種は、鼻が細く高くなる傾向があります。

この東南アジアの熱い気候で育った中国人は、大陸の中国人とは違って団子鼻なのです(´θ`llll)



そしてマレー人。
マレー人と言っても様々ですが、私はまずマレーシアには住みたくありません。
なぜならマレーシアにはイケメンが全くいないんです(´θ`llll)

老後住みたい国No.1の治安のいい国マレーシアと言われてますが、イケメンがいなさすぎて病むので私は住みたいと思いません(´θ`llll)




そしてインド人。
インド人はちょいちょいイケメンいてると思います。
でもインド人は日本人とは見た目がかけ離れすぎてて、親近感が湧かないのです(笑)
インド人はインド人です(・д・)
しかも奴らはすぐに求婚してくるんです(・д・)



ってことで、シンガポリアンはブスばかりって結論が出ました。



せっかく治安のいいシンガポールですが、残念です(´θ`llll)

シンガポールでかわいい!と思った人は、必ず日本人や観光客です…(笑)





色んな国に行ってみてわかったこと。
それは人は美しい物を見ないと心が病むんです(・д・)


韓国に長期いた時も、イケメン&美女がいなささすぎて病みました(´θ`llll)
(イケメン&美女はテレビの中だけ…)

モンゴルもイケメンいません(´θ`llll)


やっぱりどうせ住むのなら、イケメンが多い国じゃないと病みますね(´θ`llll)




※全て個人的な意見です




ほなっ!





シンガポール「多人種主義」の社会学―団地社会のエスニシティ―/世界思想社

¥4,104
Amazon.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村