Yuhです\(^o^)/





シンガポールといえばTWGの紅茶が有名です♪


お店の前を通ると紅茶のいい匂いが漂ってるんですが、色んな紅茶のキツい匂いが混ざりすぎてて、気持ち悪くなってきます(・д・)(笑)


そんなTWGのレストランへ♪



友達がここでご飯を食べて激マズでほとんど残したそうです!!(・д・)
そんなことを言われたら、逆に試してみたくなります(笑)
どんな不味さなのか興味深々です。


紅茶は種類が多すぎて、何がなんだかわかりません(´θ`llll)

もう悩みすぎて疲れて、
注文の時、思いついた知ってる紅茶の名前『アールグレイ』って思わず言いました(笑)

紅茶は絶品です!!!!!!
さすが\(^o^)/


とりあえず友達が激マズと言っていたメニューは避けといて、ハンバーガーセットにしました。

サラダを一口食べて、友達の言ってる意味がすぐに理解出来ました…(・д・)(笑)



なんじゃこれ!!!!(・д・)




ハンバーガーも不思議な味。
食べれないことはないですが、マクドの方が美味しいです(笑)

ポテトはカルビーのノリ塩のような味で、まぁまぁ食べれました。

なんしかサラダのドレッシングがすごい味で、初めての経験(・д・)




味を表現するなら、香水を食べてる感じです!!




通りで、料理にも紅茶を利用してるらしいです(・д・)
紅茶はすごく薫り高くて美味しいんですが、料理に利用したらあかんがな。




そしてこのハンバーガーセットと紅茶で4000円くらいしましたよ(・д・)
ほとんど残しましたが(笑)

ある意味オススメのレストランです\(^o^)/(笑)





ほなっ!



トワイニング 紅茶ティーバッグ詰合せ TWG-10★ブランド/紅茶/ティーバッグ/ギフト/セッ...

¥1,026
楽天


にほんブログ村